占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

一生のお願いは一回きりではムリ

一生の願いって



小学生の時に欲しい物があって



親に「一生の願い」だから買ってほしいってお願いをして


子供ですから次に別の欲しい物がでてきます。


親に買ってほしいとお願いをします。


それの繰り返しで親が私に「一生の願いって」


何回あるんだ・・・・・


言われたことがあります。


「一生の願い」


生きている間に一度、お願いをする・・・・


使い方が違っていたですね


二回目の時に教えてくれたら次は違う言葉で頼むと思う


小学生の時はよく「一生の願い」を親に言ってました。


次からは違う言葉でお願いをしました。




同級生が私に「一生の願い」を言って来た。
友達が
私にハイって言って、お願いだから
お願い事を聞かないとハイとは言えない
できないことも有ります。
お願い事を言うから絶対に嫌って言わないで・・・
友達のお願い事が何か分からないけど
うん返事をした。
友達のお願い事は


「ある場所に一緒に出かけたい」
私は願い事を聞いて
・・・・いいよ返事をしました。


心の中で「なんて可愛い一生のお願い」


友達に貴方ね・・・・


こんなことで一生のお願い使ってもいいの?
友達が笑っていました。
約束通り友達の行きたい場所へ遊びに行きました。
その後も一緒に出かけました。



その後から「一生のお願い」
まじ・・・・・
貴方しか頼める人がいない
言われて怖い体験とかありました。





皆さんは
「一生のお願い」ありますか?




占い師 天海 里菜 「埼玉県」
イベント占い
お会いしての占い


お気軽にお問い合わせください
「鑑定時間10時~19時」


この日予約で占いできます。
6月7日水曜日~30日金曜日


土日祝日も予約で占いできます。
「貴方の都合の良い日にち、お時間で占いできます。」