占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯怖い家は見ないと分からない事もあります

昔、嫁は先に従う時代もありました


今でも姑が一番、ウザイのかな・・・・





知り合いが


息子さんの嫁が気に入らない


早く別れてくれないかな会うたびにお嫁さんの話


その話を聞いて「どちらの見方もしません」


私か冷静に見てどっちもどっち「姑と嫁」


性格が似ている


別々に暮らしていても


知り合いが寂しいから休みにの日に息子さん家に呼ぶ


息子さんも家族で出かける用事があっても親を優先もトラブルの元


息子さんが母親とお嫁さん振り回されている


子離れができてな姑さんもいます




たまたま知り合いの家に遊びに行った時に


息子さんが来てお母さん


慰謝料300万で離婚できる


何が原因なのか・・・・


離婚の問題は夫婦しか分からない事もあります


お母さん慰謝料払ってよ


300万で離婚できるんだよ


その話を聞いて


私は


「自分で払えって心の中で思いました」


その後、後から聞いた話で


息子さんは離婚、


うそ・・・・知り合いが300万払いました


知り合いも亡くなっています


親は口出しをすると・・・・


大変な事になります


何も言わず見守ってほしい





占い師 


天海 里菜


4月この日予約で占いできます


4月16日水曜日、18日木曜日


20日土曜日、21日日曜日


25日木曜日、26日金曜日


27日土曜日、28日日曜日


29日月曜日、30日火曜日




鑑定時間10時~19時




貴方のトラブル


家族の問題、


仕事、人間関係のトラブル


怖い話・・・・「家が怖い」


家は自宅を見ないと分からない事もあります


「家が貴方を選んだ」


家に選ばれたのかな・・・・


お気軽にお問い合わせください






親が子供のしたことで後始末


息子さんの浮気で親が慰謝料をお嫁さんに払う





お金のある親がいれば助けてくれます


世間はそんなに甘くない


「あると思うな親と金」