占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯サスペンスドラマ見たいなことあるんですね


私も自分の事ではない


他人の話で「占いをする前の話です」


絶対に人に話せない怖い話あります・・・・・





十代の頃に知り合いの家で


朝起きてビックリしたことがあります



その前にサスペンスドラマで


「茶室の事件」


密室で外から人が入れない・・・


部屋の中に人が亡くなっている


ドラマでは主役が犯人捜し


犯人は睡眠薬で眠らせて「百合の花」を利用して


酸欠で人が亡くなった話だと思います


犯人が茶室に百合の花置いて殺した話・・・




それと同じ・・・


人は死んでません


部屋が広すぎて助かったのかな?


知り合いの家に母と(一泊)遊びに行った時に・・・


朝方、早く起きて


おばさんが起きているのかな?


ドアを少し開けて


部屋をのぞいた時に部屋中に百合の花が飾って


おじさんが一人で寝ていました


息が苦しそう・・・・まじ


その様子を見たときにサスペンスドラマを思い出した


密室殺人・・・百合の花で酸欠でドラマは亡くなった話


おばさんは何処へ・・・


隣の部屋で寝ていました


私に言い訳みたいに「おじさんのイビキがうるさくて」


隣の部屋に寝たそうです



私は黙って話を聞いていました





玄関で人の声がする


おばさんが玄関を開けると女性がたくさん花を持って来た


午後からこの家でお花を教えるみたい


花を見持って来た女性が昨日の百合の花はどしたか?


聞いていました。


母と私が来た時はバケツに百合の花が沢山あった。


バケツが10個あった



おばさんが夜に奥の部屋に運んだ・・・・


午後からここの部屋で花を教える


前の日に運んだって・・・・普通に話をしている



花を持って来た女性がおじさんが寝ている部屋をみて


「酸欠で死んでしまう」叫んでいました


百合の花で酸欠・・・・知っていたのかな


直ぐに花を部屋から出しました


花を持って来た人がおばさんを注意していました


「おばさんは酸欠を知っていた」


大きな花瓶に6つくらいありました


「バケツから花瓶に入れ替えしたみたい」



おじさんが寝ている布団を囲むように花が置かれている


他にもカサブランカの花がたくさん


おばさんは何をしたいのか?


心の中で思いました



おじさんは私達が話しているので目を覚ましました


おじさんは何も知らずに


「知らないっていいですね」






うちの母は何もみていません


花を見て綺麗・・・


帰りに百合の花を頂きました


母は喜んで自分の部屋に飾りました



夫婦でも殺意・・・・・あるかもしれません


今だから話しても


皆さん亡くなっています





私って偶然にも見なければ良かった事が沢山あります


ドラマのサスペンスみたい


たまたま見てしまった


近所の人に声をかけられて・・・・怖い体験


友達が・・・・怖い家に引っ越し


他にも・・・・


占い師 天海里菜


3月この日予約で占いできます


3月24日日曜日、27日水曜日、28日木曜日


29日金曜日、30日土曜日、31日日曜日


4月


4月3日水曜日、4日木曜日、5日金曜日


6日土曜日、7日日曜日


10日水曜日、11日木曜日、12日金曜日


13日土曜日、14日日曜日


15日月曜日~30日火曜日


予約で占いできます


鑑定時間10時~19時




お子さんの相談


離婚、再婚・・・・


人間関係、身内問題


貴方の悩み