占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯海外のタクシーで怖い体験

有効期限が切れ


パスポート


10年で16,000円


5年で11,000円


10年早いですね


今のところ海外に行く予定がないのですけど


旅行に行く時にパスポート取ればいいかな


皆さんも自分のパスポート確認して下さい






海外旅行で怖い事がありました


主人の知り合いがアジアでお店をやっていた時に


数回遊びに行った事がります


「今はお店はやっていません」


その時のタクシーの話です


いつもなら並んでタクシーを待っています


空港タクシーが混んでいたので


タクシーの周りを歩いていました
すあ


タクシーの運転手さんが日本語で


何処にゆくの?


〇〇ホテルの名前を言いました


タクシー運転手がホテルわかる


連れて行ける、日本語で対応


運転手さんタクシー代が高いんでしょ


何回も聞いて大丈夫・・・・


運転手さんが言う


そんな悪い事はしない言われた(覚えています)


ホテルまで日本円で2000円もかからない


いいかな?


タクシーに乗りました


いつもならホテルについてもいい時間


狭い場所を車で走り、あたり暗くなった


何処へ連れて行かれるのか行かれるのか怖かったです


殺されるのかな・・・・思いました


薄暗い場所でホテルに着いた


あたりキョロキョロも予約したホテルと違う


裏の駐車場にタクシー止めたのかな




降りて運転手さんの後ろをついて行くと


薄暗いホテル連れて行かれ


フロント鍵渡されて


タクシーの運転手が部屋を案内して


貴方達の予約したホテルって言わた去ってゆく


私は目が点になった
主人がやられた


窓の外を見てもここは何処?


ホテルの案内を見るとホテルの名前がかいてあった


予約してあるホテルに連絡をして


タクシーで迎えに来てもらう方法




明日までここで様子をみるか?


もしかしたら夜中に人が来るかもしれない


部屋の鍵は他にもある


逃げようがない、殺されるかもしれな


タクシーとホテルがぐるになって観光客をだましているのか?


色々考えて20分ぐらいしたら




あのタクシー運転手さんが来た


笑いながら


「ここは貴方達が予約したホテルではない」


とぼけたことを言い出した


連れて来たのは貴方でしょ


言えば


タクシー運転さんが早く予約のホテルに行こう


私は断った


このホテルに泊まる


運転さんがここは観光客の泊まるホテルではない


現地の人しか泊らない


危ないよいい


いい加減な事ばかり言う


ここに連れた来たのは貴方でしょ


主人がいくらほしい


いくらで予約のホテルに連れて行くのか




タクシー運転さん


日本円で2万


同時、高額な金額


「ぼったくり」


主人が高いって言ってましたが


私が命がかかっている


こんな時に値切らないで


お金払ってもまじ・・・・


ホテルに連れて行くのか?


信用できない


運転さんが信じてよ


「ホテル連れて行くから」




途中で料金値上げとかしない?


本当に欲しい金額を言ってほしい


何回も聞きました


1000円でおつり来る場所で2万




主人が信用してタクシーに乗りました


ここにいてもどうしようもない


タクシーに乗っている時はドキドキでした


だんだん明かり見えて




予約したホテルが見えた時はホットしました


主人に約束の払わないと


次の観光客が何をされるかわからない


約束お金を払う時に


主人がこんな仕事はいつか?


捕まる




無言で去って行きました


殺されなくて良かった


皆さんも海外で慣れが怖いです


気をつけてください


1人だけタクシーで怖い経験をしました
海外でタクシー乗ると思いだします


親切な 運転さんもいます




占い師 天海里菜


占いのお問い合わせはお気軽にご連絡ください




海外旅行に行く時は安くてもいいです


保険は入って下さい


海外で場所によっては怪我、病気で高額請求もあります


知り合いが病気になって高額料金を聞いたことがあります


保険によって日本に戻って請求


保険の内容をしっかり読んで下さい


海外旅行


パスポート無くした方が泣いているのを見たことがあります


自分のパスポートをコピー2枚あれば写真に使えます


楽しい旅行の計画をしてください