占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯希望のお給料がほしい

転職
いまのお給料では生活がやってゆけない


もっとお給料が良い仕事所で働きたい
面接で仕事が決まった
雇う側しとは資格を信用して


希望の金額を払っています
貴方に期待をしています
働き始めたらつかえない人もいます


陰で他の社員さんが何で雇ったの
教えるまでに時間がかかる人もいます


資格があっても本当に仕事ができるのか





転職の相談もありますけど
とにかくお金がいま必要な人もいれば
今の職場がストレス
仕事探しも・・・・・大変です


「家の近くに菜の花がたくさん咲いてました」





慣れた仕事よりも
経験ない仕事が素直に人の話が聞けるかもしれません
新しい事でお給料をもらいながら教えてもらえます


仕事覚えたらもっとお給料の高い会社へ転職もできます


「本当はいけないんですけけど自分の生活を守るため」






慣れた仕事でも会社のやり方があります
会社の方針に従うしかない
とにかく希望のお給料が欲しければ余計な事は考えずに
自分が頑張るしかない



ブログ用のアドレスです
新規の方、連絡先を忘れた方
お問い合わせはこちらのアドレスからご連絡ください
amami11133345@gmail.com
天海里菜の携帯電話、アドレスは変わっていません




4月予約で占いできます
4月3日水曜日、4日木曜日、5日金曜日
6日土曜日、7日日曜日
10日水曜日、11日木曜日、12日金曜日
13日土曜日、14日日曜日
16日火曜日、17日水曜日、18日木曜日
19日金曜日、20日土曜日、21日日曜日
25日木曜日、26日金曜日
27日土曜日、28日日曜日
29日月曜日、30日火曜日
鑑定時間10時~19時
鑑定場所は決まっていまん「駅の近く」
お車の方駐車場有






会社で家族がいじめられて
1人で悩んでいる人もいます
貴方が病気になって家族が気が付く
転職して給料が下がって生活できない
よりも・・・・・
病気なって働けないほうがもっと大変です



こんな人もいます
会社の給料下がるから貴方にも協力
働いてくれ
この年で働くのまじ・・・
元気だったら70歳・・・・・
これからは年だからといっても
働かないと食べてゆけない