占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

お子さんが働き始めても

ご両親の方へお子さんが


就職しても直ぐにはお金もらえません


一か月、お給料貰えるまでは援助してあげて下さい




昔を思い出して


私も


働き始めてもお金はないです


お給料もらうまで母親にお金貰っていました


電車賃、お昼代


学生の頃と同じ


はじめてのお給料貰って


次の月から自分の物は自分で買う



今日、仕事の帰りに一人で桜をみてきました
綺麗に咲いてました



占い師 天海里菜「埼玉県」


4月予約で占いできます
鑑定時間
10時~19時
平日、土日
当日の鑑定は申し訳ございません
難しいです
貴方の希望の日にち
第一希望、第二希望、第三希望
鑑定場所は決まっていません


埼玉大宮駅
上尾「高崎線」駐車場無料





社会人になって人間関係の悩み


せっかく働き始めても自分に向いてないこともあります
職場の悩み
本人の甘えては違います
お子さんの変化に気づい下さい




新規の方、連絡先を忘れた方


こちらの新しくアドレス作りました
ご連絡下さい
amami11133345@gmail.com



天海、携帯番号、メールは変わっていません


家族の悩み
貴方の悩み・・・・・