占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

知り合いに誘われて怖い体験が嫌だ

前に6月頃に車を運転中にこんなことがありました。


紫陽花の花が咲いていました。


雨がやんだばかりで


車を運転中に人影が見えて


近くに行くと男女の学生さんが


一つの傘を振り回してふざける様子が


違和感が・・・・


2人の側に来たので


運転席から窓を開けて二人を見ました。


顔が青白く・・・


目があったので慌てて前を向いて運転をした。


数秒


車の中から2人の様子をみたら


2人の姿が消えていた。


この道は一方通行で


2人が歩いているところは見通しの良い道で


違和感を感じたのはこれか?


ゾッとしました。


夜遅くにはここは車で通りたくない




この近くで・・・・・男の子の姿を見たことがあります。


男の子が手をふって私を呼んでいた。


そこはお墓で誰の姿もみえなかった。


ゾッとしました。




占い師 天海 里菜 


イベント占い


対面鑑定、出帳鑑定


この日予約で占いできます。


6月16日金曜日、17日土曜日、18日日曜日


21日水曜日、22日木曜日、23日金曜日


24日土曜日、25日日曜日


28日水曜日、29日木曜日、30日金曜日


「鑑定時間10時~19時」


7月も予約で占いできます。



何かに呼ばれるように・・・・怖い体験します。


不思議だけど・


私、一人の時もありますけど


知り合いに誘われて怖い体験が多いです