占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

狩猟免許ライフル銃

狩猟免許ライフル銃


趣味は色々ありますけど
亡くなった父が友達から誘われて狩りの免許を取り
私が十代の頃から
狩りを楽しんでいましたけど・・・・


狩猟免許取って知り合いからすすめられた。


免許取れたんだ・・・・
ライフル銃を購入
父はライフル銃を触っていました。
はじめて家族は銃をみました。


ふだん見る事がないです。
銃を触ってもこれがライフルか?
終わります。
銃の値段を聞いて高額な趣味・・・・



部屋にガンロッカーを置いて
鍵の他にロッカー鎖をまいて鍵を付けていました。
安全性は守っている


他人は鍵を開けられないかもしれません
家族は鍵の場所を知っています。
安全性があるのか?
疑問です。


テレビのニュースで銃の事故を見た時に
うちは大丈夫なのか?


うちの父は銃の手入れを孫の前でしていました。
危ない・・・
母、姉、私が注意してもきかない
子供に気をつけなさいって言うしかない
危険な趣味・・・・・


狩りに出かけた後はライフルの手入れの時に
悪ふざけで家族にライフル銃を向けます。
ライフル弾丸は入っているのか?
家族は父に警察に通報するって言います。
父は言っても届けないってわかっているのか?
事故はなかったです「当たり前のことです。」
知り合いが遊びに来ると銃を自慢したいのか?
出して見せていました。
狩りのお友達が遊びに来ると
ライフル銃の話で盛り上がっていました。




簡単に取れる資格・・・・・
家にライフル銃があるのは危険だと思います。


個人の意見です。


私の父を見て、


他にも同じよう家族の方もいらっしゃるのか?


事件とかに使用されないためにも


鍵は家族にもわからない場所で保管してほしい



                      
父が亡くなって誰も狩りをしないので
ライフル銃は警察持って行きました。


天海里菜 「占い師」


イベント占い


対面鑑定、出帳鑑定


この日予約で占いできます。


「 6月 」


平日、土日祝日も予約で占いできます。


鑑定料金、その他


お気軽にお問い合わせください


「鑑定時間10時~19時」


鑑定場所は決まっていません


駅の近く


お車の方「駐車場有」






趣味は趣味で・・・・


一人で楽しんでほしい


ある方が上司に誘われて休みの日に


どうせ独身で暇でしょう


誘われて


断れなくて何年か続いて


ストレスになって会社を辞めました。


お金のかかる趣味みあります。


自分の好きな趣味にお金を使いたい・・・


言ってました。