占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

悪い事をしたら素直に謝る

昔ですけど知り合いの女性が


最近 旦那さんの行動が怪しくて


自分で色々調べて


携帯で浮気の証拠を見つけて


旦那さんと同じ会社で働いている


独身女性だったそうですけど・・・


奥さんが会社に乗り込んで・・・・


旦那さんと女性も会社を辞めたそうです。


女性は高額な慰謝料を払いました。



浮気が会社にバレた時に今の会社働けないって・・・・
不倫している方へ
自分はバレないって・・・・
気が付いていても
見て見ぬふりをしている奥様もいます。




知り合いが昔、
旦那さんの浮気がわかって
一緒に浮気相手の家へ
頼まれた事があります。
断っても誰も頼める人がいないって



条件を言いました。
大きな声を出さない
冷静に話して
私に助けを求めない
私は側にいるだけなら一緒に行ってもいい




知り合いの女性と一緒に
旦那さんの浮気相手の家へ
まじ・・・
そこに旦那さんが居て夫婦喧嘩になって
見てはいけないものを見てしまった。
運が良かったのか?
女性は留守だった。
居なくて良かったと思いました。





なぜか・・・・・
いつも思いますけどなぜ私に連絡してくるのか?
前にも知り合いが
ねえねえ家の前で車のクラクションがなって
30分以上、車の様子がヘンって・・・・
電話で知り合いが話している。
自分で調べたら・・・・一人では怖いって言うので
先に私がついて車の中の人に
声をかけても返事がない
車のドアーを開けたら
運転している方が亡くなっていました。
私が第一発見者


もっと恐ろしい事もたくさんありました。
何かに呼ばれているのか?
一緒に行くとゾッとします。




天海 里菜 
イベント占い
対面鑑定
出帳鑑定


6月この日予約で占いできます。
6月2日㈮、3日㈯、4日㈰
7日㈬、8日㈭、9日㈮
10日㈯、11日㈰


12日~30日予約受付しています。
希望の日にち
お時間「10時~19時」
お気軽にお問い合わせください




皆さん浮気がバレた時に
言い訳よりは
とにかく謝るが一番です。
謝っても許してはくれませんけど・・・・
バレた時は慌てずに
自分を守るためには謝るのが一番です。




パートナーの方、言い訳ばかりして
謝ってない
余計に怒りが倍・・・・・





私は年齢は関係ないとおもいますけど・・・・
麺類が好きです。
旅行に出かけた時は一回はラーメンを食べますね
好きなのは
激辛ラーメン、気分で食べます。
太麺
実家の近くに
好きなラーメン屋さんあったですけど閉店して