占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯思い出のアルバム

今日の午後からクロゼットの片づけ


昨年、自分のアルバムの片づけをして


アルバムを処分しました


その時にオチがあります


粗大ごみの場所に車で運んで


ビニールの袋は結んでない


「このまま処分できるのか?」


係りの方に聞いてから




ビニール袋から私の写真が一枚


ヒラヒラト飛んで行った


側に居た男性が拾ってくれました


私の写真をみて個人情報ですから


きちんと処分しますって言われました


その言葉を聞いて安心しました。





子供の写真は子供に渡そうと思って


今日、片づけをしました


アルバムを片付けている時に


子供の小学生の卒業アルバムを見て?


なつかしい・・・・


時間が過ぎてしまった




大きな袋に卒業アルバムも入れて


子供に連絡をしようと思います


クロゼットが少し片付いて良かった




まだまだ・・・・捨てる物があります



「大きなバックに入院セット」



そのついでに自分の入院セット


親が入院した時に思った事があります


自分が入院した時に


誰が用意をしてくれるのか?


それなら自分で用意をして


自分の欲しい物もって行けます


バスタオル、タオル


洗面器


着替え、パジャマ二枚


「病院のレンタルで借りる事もできます」


冬用、春用に取り換えています


突然の入院はお金もかかります


今日は3月7日木曜日


この日予約で占いできます


3月9日土曜日、10日日曜日


13日水曜日、14日木曜日、15日金曜日


16日土曜日、17日日曜日


20日水曜日、21日木曜日、22日金曜日


23日土曜日、24日日曜日


27日水曜日、28日木曜日、29日金曜日


30日土曜日、31日日曜日


鑑定時間10時~19時
鑑定場所は決まっていません







1人暮らしの方は入院セットあれば
いざと言うときに助かります
避難するときに持って行けます
自分の身は自分で守る・・・・