占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯お人形が貴方を選ぶ

3月3日日曜日


今日はお雛様


お子様の成長、幸せを祈っています




お雛様で昔、こんなことがありました


知り合いのお友達が結婚して女の子が生まれて


知り合いが集まってお祝い


私も呼ばれてました「最近仲良くなった人です」




その時に小学校から同級生の人がお祝いに来ていました


その人がお人形「市松人形」


自分の母親が知り合いに頼んで作って頂いたそうです


親同士も友達みたいで


お礼をいいながら箱を開けていました。


他の人はかわいいって声が聞こえてきました


お人形が豪華で綺麗でかわいいですけど


私はゾ~しました


やばい・・・・これは頂けないって心の中で思った




お祝い品にケチは言えません


それから偶然にも人形をプレゼントした


親子に駅に会いました




ご挨拶をして話の流れで


お母さんがうちの子供も早く結婚して孫を見せてほしい


どこの親でも同じように言うと思います


話を聞いていて思いましたが・・・


話しが怖い


お子さんの友達の初節句の人形は


自分の孫ができたときにプレゼントしたい願いが感じました





少し話して別れました


あの時に「市松人形」を見たときにゾーしたのか




それから赤ちゃんがいるので


外に行けないうちにおいでよ


皆で集まるようになった


ある時、


こたつでいつの間にか寝てしまって


目が覚めると私の前に居る人の後ろに
着物を着た女の子が立っていた
貴方の後ろに女の子がいるよ




私の他にご夫婦、友達3人はビックリ


その女の子は歩いて


赤ちゃんのベットの方へ


赤ちゃんを眺めていつのまにか?


消えた・・・・・・



それからこの家では怖い事が続いて


引っ越しをしました


新しい家でもいろいろ怖い事が起こります



その後・・・・市松人形は??


不思議ですけど差し上げた人に元へ戻って来たそうです


それもビックリ


その後どうなったのか?


分からないですけど・・・・・


お人形が自分のパートナーを選んだのかもしれません




占い師 天海里菜


貴方の都合の良い日にちお時間で占いできます


「鑑定時間10時~19時」




今日は3月3日 日曜日


鑑定場所は決まっていません


3月6日水曜日、7日木曜日、8日金曜日


9日土曜日、10日日曜日


13日水曜日、14日木曜日、15日金曜日


16日土曜日、17日日曜日


20日水曜日、21日木曜日、22日金曜日


23日土曜日、24日日曜日


27日水曜日、28日木曜日、29日金曜日


30日土曜日、31日日曜日


お気軽にお問い合わせください





人から頂く事はそのかたの区を頂く事も有ります


幸せな方でも生きていれば辛いこともあったと思います


タダだでいただきます


怖い事も有るかもしれませんね・・・・・