占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

苦手な人にスルーできない

苦手な人にスルーできない
自分勝手すぎる人って職場、友達、家族にも・・・・
自分が何かを言われた時は逆ギレ
開き直り・・・・まじ?
接し方が分からない
関わらない様にしても話かけてきたり
ストレスで仕事、学校にゆけない事もあります。
お父さん、お母さん、お子さんの体調の変化


家族の方、怠けているのではありません
心の声をきいてあげて下さい



自分勝手な人達との接し方
難しいです。
心が弱いのではなく貴方が優しすぎる
自分の話を聞いてくれる人はいます。
まじ・・・
見返りを求めない良い人はたくさんいますけど
貴方が気づかなかっただけかも・・・・




占い師 天海 里菜 「埼玉県」
イベント占い
対面鑑定☆出帳鑑定「お一人様別々鑑定」


鑑定場所は決まっていません
駅の近く
お車の方「駐車場有」
鑑定料金、その他お気軽にご連絡ください




2223年 5月
「この日予約で占いできます。」


5月13日土曜日、14日日曜日
 17日水曜日、18日木曜日、19日金曜日、
 20日土曜日、21日日曜日
 24日水曜日、25日木曜日、26日金曜日
 27日土曜日、28日日曜日
 31日水曜日



貴方を悩ます人達の事を考えずに


お風呂に入って嫌な事を洗い流す。
シャワーも良いです。


十代の頃から
モヤモヤした時は
私は一日、5回くらいお風呂に入ります。


今でも家で電話鑑定を終わってから
シャワーで洗い流します。
リセットして次の方の話をお聞きします。
イベントの時は難しい
家に帰ってお風呂に入ります。




皆さんもシャワーリセット
お風呂に入る
シャワー流すだけ構いません
体調がすぐれない時はお風呂には入らずゆっくり休んで下さい