占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

縁を切るために引っ越しもあり



仕事には不満がないけど人間関係で悩んでいた知り合いが




休みの日でも先輩から誘いの連絡がきて断れない


断っても一人で何もすることがないでしょ言われるそうです。


良い関係の時は気がつかなかった。


先輩に振り回されていた。


知り合いが我慢できなくて


土日の休みに引っ越しをして


先輩と縁を切るために実家へ


今は別の仕事をしています。




人に振り回されるのもストレスになります。


人間関係で仕事に行けない事もあります。


会社で


誰も自分の味方がいないって聞いたことがあります。


他の方も貴方の味方をすれば次、


自分が貴方と同じようにされるのが怖いです。


職場のいじめ・・・・








占い師 天海 里菜 


イベント占い


対面鑑定☆出帳鑑定


「鑑定時間10時~19時」


5月この日予約で占いできます


5月17日水曜日、18日木曜日、19日金曜日


  20日土曜日、21日日曜日


  24日水曜日、25日木曜日、26日金曜日


  27日土曜日、28日日曜日、31日水曜日




鑑定場所は決まっていません


駅の近く


お車の方「駐車場有」


「お気軽にお問い合わせください」






職場、自分の周りに


苦手な人がいる人は・・・・


心の中で縁が切れますようお願いをして下さい