占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

騙すつもりがなくても迷惑をかける




信じていた人に裏切られたとわかった時


ショックで何も手がつかない


友達・・・・・


恋人・・・・・


身内とか・・・・


何故私を騙したの?


理由が知りたい


騙すつもりがなくても結果として迷惑をかけてしまった。


あると思います。



★身内の保証人になって、相手が居なくなって


保証人に迷惑がかかったり


話はよく聞きます。



お金をかしても返してくれない


借りた人は、


無い物は返したくても返せない・・・・



身内に裏切られショック



この気持ちをどうしたら



★信じていた友達とかに騙されたり


★恋人に裏切られたり


誰を信じたらよいか・・・・



騙された傷は中々なおりません


悪い事をした人は最後は自分に返ってきます。


皆さん・・・・・


仕返しをしなくても


自分のした事は自分に返ってくると私は思います。









占い師  天海里菜


イベント占い  
対面鑑定
「鑑定場所は決まっていません」
駅の近く
お車の方「駐車場有」


この日予約で占いできます。


5月11日木曜日、13日土曜日、14日日曜日
  17日水曜日、18日木曜日、19日金曜日
  20日土曜日、21日日曜日
  24日水曜日、25日木曜日、26日金曜日
  27日土曜日、28日日曜日、31日水曜日


「鑑定時間10時~19時」



家族でもお金の貸し借り
助けてあげても
自分が困った時は誰も助けてくれない・・・・
貸す時は戻って来ないって思えば
腹もたたない