占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

70歳過ぎた母が急に物忘れが

母が昔50歳ころに・・・・


ボケるのは嫌だって


それから70歳頃に母がボケたら


何もかも忘れて楽かもってつぶやていました。



その時はやめてよボケるのは・・・・・・・




それから母の行動が


お鍋をこがしたり?



料理をすればたまにはあると思います。


物忘れがひどくなりました。




年をとれば体も思うように動けません


母の気持ちも最近わかるようになりました。


何もかも忘れる・・・・・


楽かもしれないけど




私はまだまだ一人で楽しみをさがしています。
一年に一回、新しい事をしています。
楽しみですから続かなくていい





占い師 天海里菜「埼玉県」
令和4年8月25日木曜日



イベント占い「オンライン鑑定」


イベント、日にち料金その他、ご相談下さい


対面鑑定、出帳鑑定「家の相談」


鑑定料金30分 5000円~「場所によってプラス交通費」


埼玉大宮、日進、上尾近辺、その他ご相談下さい


お車の方、「駐車場有」