占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

美容整形はゆっくり考えてほしい

2022年8月22日月曜日


昔、知り合いの女性から


私の目が気にいらないって・・・・


旦那さんから


目を二重にしてほしい言われて


二重にしないと離婚って・・・・


知り合いの女性は色が白くて目は切れ長


旦那さんも奥さんが綺麗だから結婚をしたと思います。


知り合いの女性も


いままでそんなことを言われた事がないと思います。
私は
知り合いの女性に目を整形しなくても良いって言いました。





それから2か月ぐらい過ぎて知り合いから


電話がかかってきました。


目を二重にしたので見てほしいって


私も行くって言いましたけど・・・・


二重にした顔を見てほしいって


不安で知り合いの家につきました。


玄関で顔を見た時に二重でより綺麗になっている


ビックリしました。





手術をして10日め


目のはれも引いて一重の時は冷たい感じ
「言いません」
二重になって明るい感じになっている


知り合いの二重は良かった。


知り合いは綺麗になっても


整形は自分が納得してなかった。


それから連絡が来なくなって心配して


会っても整形をしなければ良かった


人に会いたくないって言いました


それから旦那さんとは離婚しました。





整形は自分がしたいなぁ


成功しても自分の理想の顔と違えば


整形しなければ良かったと思うかもしれません



自分のお金でしてください


親のお金で整形しても自分が納得できない時は


お金をだした人をうらむかもしれません


もしかしたらお金を出さなかったら整形しなかった


自分で働いたお金だったらもったいないやめた。


考えが変わるかもしれない


値段では飛びつかないでほしいです。


ゆっくり考えて本当に整形は必要なのか?


自分が納得できるまで考えてほしい


整形をぜんぜん考えてない人でも整形をしてほしい


好きな人に言われることもあります


その時は本当にこの人でいいの?





私の母が50歳過ぎた頃に顔のシワが気になって
このシワを整形しようかな・・・・
私は20歳くらいの時に
別に母のシワとか気にならない
他のお母さんと比べで
変でもない・・・・
「美容整形に興味がなかった」痛そうで
母親は綺麗な人よりも
子供として
今のままでいい
優しいお母さんがいい



自分が母の年齢になって
優しいお母さんよりは綺麗なお母さんになりたい
もっと母の話を聞いてあげたら良かったと思いました。
大人になれば考える変わります。


男性も悪いです。
うちの父は母にむかってお前のシワ
顔のお手入れしてもムリとか・・・・


失礼な事をいいます。
母も負けずに昔はシワとか無かった。
父と結婚してシワが増えたっていいかえします。
父のお金で高額の化粧品つかっています。
父が失礼な事を言えば
高額の化粧品がふえている。




占い師  天海 里菜
占いイベント占い「オンライン鑑定」
対面鑑定、出帳鑑定
さいたま大宮、日進、上尾、その他
鑑定料金30分、5000円~「別に場所によって交通費」
お車の方、駐車場有場所で鑑定しています。
平日、土日祝も予約で占いできます。
「メール、メッセージお問い合わせください」
直接のお電話でのお問い合わせ鑑定中は申し訳ございません
お電話に出れませんm(__)m
当日の鑑定は難しいです。





夫婦の問題・・・・
貴方の悩み
話すことで気持ちが楽になることもあります。