占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

子供ができなくても


昔、3年して子供ができない時は去れ




「三年 子なきは去れ」


嫌な言葉があります。


子供が生まれても跡取りを生むまで・・・・


嫌な事を言われるのかな?


健康な夫婦でも中々授からない事もあります。




母の弟「叔父さん」


結婚14年目で叔父さんの年齢が45歳の時に


叔父夫婦、叔母さんが母に子供もいないし


母にお姉さんって・・・・・犬を飼いたいって相談している。




家でヨークシャーテリア飼っていました。


叔母はうちに遊びに来ると犬を可愛がっていました。


前から犬が飼いたい




叔父さんと相談して犬を飼うために庭のある家


に引っ越しをして


母に犬のヨークシャーテリア探してほしい


母の知り合いがペットショップしています。


メスの犬を飼い始めた。


休みには犬を連れて遊びに来ていました。




私が上の子を産んで実家住んでました。


毎週日曜日に叔母が遊びに来ていました。


昼間、家族が揃っている時に


叔母が母にお姉さんって・・・・


私もできたって叔母が言う


家族ビックリしました。


16年目で子供が出来て




叔父さんが子供が生まれた時は47歳


定年が55歳、子供が20歳で67歳


叔母さんが母に生みたいので叔父を説得してほしい


母も2人孫、姉の子供と私の子供います。


弟も子供が孫と同じ・・・・・


子供を生んで大丈夫なのか?


後から心配していました。


前に数回遊びに行きました。
「箱根小涌園ユネッサン」






母も生むなって言えません


母が犬を飼い始めて


犬が子供を運んでくれたのかな・・・


叔父夫婦が犬のために良い環境に引っ越して


こんなことがありました。




犬は我が家で飼うことになりました。


叔父夫婦の子供は2月に生まれました。


叔父の顔にそっくりで叔父が一番喜んでいました。





2022年8月28日日曜日
占い師 天海 里菜 「埼玉県」


もう8月も終わりに・・・・


もうすぐ私の誕生日もきます。(笑)


イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定、出帳鑑定


8月30日火曜日、31日水曜日




9月予約で占いできます。


お気軽にご連絡ください


平日、土日祝も予約で占いできます。


鑑定時間10時~19時


さいたま大宮近辺、日進、上尾近辺・・・


お車の方、駐車場有の場所で


2022年8月28日日曜日