占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

今日は6月24日金曜日




「写真は箱根小涌園ユネッサンです。」
前に数回、家族と遊びに行ってます。




はじめて
紅茶を見た時はビックリしました。





この時期になると・・・・・


思い出します


平日の夕方、車で自宅に帰る途中で


前に歩いている高校生のカップルが小雨で一つの傘を2人で


楽しそうに歩いていました。


一方通行で横は畑で見渡せる


反対側は入れない様に囲いがしてある。


私は高校生がふざけながら歩いているので


安全運転でいつでも車は止まれる状態で運転していました。


私は高校生より先にゆきました。






何気なく


車のミラーから高校生の顔をみたら青白くゾッとしました。


そのままゆっくり運転しながら


車のミラーから高校生を見ると・・・・・・


2人の姿が消えた。


まじ?


横は畑で見通しがよい


片側が入れない様になっている。


曲がるところもない


どこに消えたのか?


前にその場所を車で通ると寒気がしました。


自分でも気を付けようと思っていたらやっぱり・・・・・



その後、タイヤに塩をかけて


小雨でもゾッとした時は車を洗います。






占い師  天海里菜 


埼玉県で占いしています。
「出帳鑑定、対面鑑定しています。」
イベント占い「オンライン鑑定」
鑑定料金、鑑定場所、その他お気軽にお問い合わせください
「鑑定時間10時~19時」


6月この日予約で鑑定できます。
6月25日土曜日
 29日水曜日




7月予約受付中です。
7月1日金曜日 
  2日土曜日、  3日日曜日
  5日火曜日、  6日水曜日
  7日木曜日、  8日金曜日
  9日土曜日、  10日日曜日


7月11日月曜日~30日木曜日も予約受付中



貴方のお話を
ゆっくりと聞かせてください


お一人様、ご家族様、お友達とご一緒に
「鑑定はお一人様別々」