占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

ダックツアー「湯西川」

昨日、日光へ




前から乗りたかった「水、陸両方のバス」


「湯西川ダックツアー」


乗りました。久々に楽しめました。


コロナで影響なのか?


ゆっくりと観光できました。




バスが水に入る時はビックリしました。


ぜひ、乗って観光してほしいです。


私はまた乗ってみたいです。


楽しかったです


バスの中、窓がないです。


自然の風で涼しい・・・寒い












話が変わって



昔、友達が集まるとなぜか?


怖い話になります。


この前こんなことがあった。・・・・・・


その場所が近ければみんなで一緒に行こうって


怖い場所を見に行きます。


危ない時は引き返します。






前にある駅近くの新築マンションが気になって


こんなマンションすんでみたい


後から考えると


このマンションに呼ばれていたのかな?


マンションに引き寄せられる・・・・・・


偶然にも ここのマンションに用事があって


どんな感じのマンションかな?


エレベーターで降りるボタンを押す


その日は昼間でも薄暗い感じる


何事もなく用事は住みました。


マンションは自分の思っていたのと少し違っていました。


何か?気になった


他のマンションとは違うように私には見えました。



それから8月13日お盆にまたマンションへ・・・・・


エレベータが来るまで周りが気になって


階段で行くか「 前にここに来た時に違和感が感じて」






悩んでいた時にエレベーターのドアが開く


エレベーターボタンを押して 上がるのをまっていた。


上がり出してエレベーターの電気がチカチカ


昼間なのに真っ暗「前に来たと時に感じた違和感、今日もあたりが暗い」




ぞっとする


2階でドアー開き


誰も居ない
もう一つ、エレベーターがありました。
もしかしたら隣のエレベーターに乗ったのかな?




それからエレベーターは上へ
3階の途中で下がる


何があった?
エレベーターが壊れたのか?上~下へ


数回


同じことが続いて怖かったです。


ガラスで外が見えるので余計に怖い


このマンション怖い・・・・・


3階でエレベータードアが開いた。



なおったのか?


思えば・・・・


下へ動いて上に上がる


その時は体が動けない状態で・・・・


3階に上がってドアが開いて




誰もいない


ドアが閉まってガラスの向こうで女性の顔が見えた時は怖かった。


ヒヤッとしました。


3階で誰かが亡くなったとその時に思いました。


それから上にエレベーター上がって


私は5階で下りました。


エレベーター降りて歩いていてある場所で寒気がして



気にしないで 用事を終わられた。


帰り一階まで階段で




エレベーターで同じことがあっても嫌だった


亡くなった方がもしかしたらお盆で自宅に戻って来たのかな



亡くなった人に呼ばれたのかな?




もっとびっくりすることがありました。



私が知り合いにマンションで怖い話をしたら


私の知り合いが友達に話したマンションの話をしたそうです。


それが・・・・
友達のご夫婦は自宅がさっきほど話したマンションの先で


偶然にも夜中にご夫婦で自宅に帰る途中で


マンションの前を通ると中で人が倒れていたそうです。


側に行くと亡くなっている


ビックリした


知り合いの友達が第一発見者だった。



偶然にもこのマンションが出来て直ぐに


3階の人が5階から下へ




「5階の寒気を感じた場所から下へ」






亡くなったそうです。


ここ見える人には怖いかもしれません


知り合いの友達ご夫婦は夜は怖いから


この道を通らずに別の道で帰るそうです。


知り合いのご夫婦、




やっぱり・・・・でるのか?


言っていたそうです。


偶然にも私がマンションの話して




第一発見者が知り合いの友達ご夫婦だった。








家の相談あります。
一緒にお部屋探しも
まじ怖い家もあります。
やめたほうがいいい言っても 知り合いはきかないです。
不思議なのが家に呼ばれます。
何故か?


知り合いの家で 私が怖い体験をします。


私も怖い部屋に住んだことがあります。
持ち家って引っ越しできません




イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定★出帳鑑定 


占い師「 天海 あまみ りな 里菜 」 埼玉県


占いの場所は決まっていません


お車の方「駐車のある場所で鑑定しています。」



★鑑定時間10時~19時 ★


7月予約受付中です。


鑑定料金、お気軽にお問い合わせください




7月 1日金曜日、2日土曜日、3日日曜日


   5日火曜日、6日水曜日、


   7日木曜日、8日金曜日、


   9日土曜日、10日日曜日
13日水曜日~31日日曜日




家族がいてもストレスを感じます。


貴方が笑顔で過ごせるように願っています。



天海里菜「2022年6月29日水曜日」



たまには仕事を離れて
出かけてみませんか?