占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

事件は昼間でも起こります。



わたしが小学生の時の話で


学校から家に帰ると家の周りにロープで周りをかこんでいた。



何かな?


ロープを手で上にあげて自分の家に帰った。




母に何があったの?


母と近所のおばさん2人が家にいた。


お昼に母とおばさん2人がいつものように買い物行く前に


家に集まって 3人でテレビを見ます。


テレビを見ている時に


「隣の家の人が誰かに殺されて・・・本当に殺人事件ありました。」




それで家の周りにロープがあった。


警察の人が来た時に


私の家のキッチンの窓が開いていてので


事件の部屋は荒らされてすごい音が聞こえなかったか?




3人いて・・・・物音に気が付かないのはおかしい??



母とおばさん達が警察の人がまるで犯人みたく疑われているって・・・・


その時に聞いたことがあります。



いつも
母とおばさん達は12時45分からNℍK連続テレビ


13時から6チャンネルドラマをみて「今は放送していません」


それから買い物に行きます。


その時間帯に隣の殺人事件が起こった。


母を見ているとテレビ、友達と話をして夢中になって


外の音はあまり聞こえない


「逆に気付かないで良かったです。」




母達が買い物終わって夕飯の支度を始めようとした時に


事件があった家の知り合いが家に行った時に発見して警察に連絡をしたそうです


事件の家の前の家が私の家だった。


外に出るには私の家の前を通らないと外には出れないので


警察も何度も話を聞きに来ました。



玄関のドアは閉めてあるので人が通ってもわからないです。


その時は犯人は見つかってない


一年後私の家族はそこから引っ越しをしました。


その後はわかりません









話が変わって


前に実家で私が一人でいた時に


昼間、偶然にもお昼を食べようかな?


テレビをつけた時間が12時45分頃・・・・


食事をしなが


うちの隣の家からものすごい音が続いている


食事をやめて窓を開けて隣を見渡す。


いつも雨戸は開いていているんですけどここ3日雨戸が閉まっている。


どうしたのかな?気になっていました。


ふだんは隣から元気な男の子二人の声が聞こえて可愛いです。


それが雨戸が閉まって
その日、


1時間ぐらいすごい音で何をしているのか?




それから4日後


母が朝のゴミを捨てて自宅に戻って来た時に


「すごい音のする家」


隣の家の人が一週間旅行に行っている時に泥棒が入った。


2階がすごく荒らされていたって


母からその話を聞いた時はビックリしました。


隣の雨戸が閉まってて良かったと思いました。


犯人の顔をみたらもっと怖くなります。




「気になっても変だと思った時は一人では行かないでくださいね」






今日は 2022年6月19日  日曜日


占い師 天海里菜 「埼玉県」


占い予約受付しています。


お気軽にメールでお問い合わせください m(__)m


イベント占い 「オンライン鑑定」


対面鑑定、出帳鑑定 
6月 この日占いできます。


6月22日水曜日、 23日木曜日


 24日金曜日、  26日日曜日


 29日水曜日  ★鑑定時間10時~19時★




7月も予約で鑑定できますお気軽に
お問い合わせください
「鑑定料金、鑑定場所その他・・・・・」