占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

2023年10月19日木曜日


映画の話で今日、
テレビつけたらBSで映画「招かざる客」1967年
出演者
スペンサー・トレイシー
キャサリン・ヘプバーン
シドニー・ポワチエ
キャサリン・ホートン
他に・・・・・
十代の頃にテレビで見たことがあって
何回も見ました。
好きな作品です。




映画のあらすじは書きません
気になる方は映画見てください
あらすじはネットで


洋画が好きななったのは日曜の夜21時から
テレビで「日曜洋画劇場」
ローマの休日
「オードリーヘップバーン」さん
見たときにこんな綺麗な人がいるんだ
それから洋画好きです。
いまでも映画見に行きます。


コロナで自宅で過ごすことが多くなって
スクリーン買いました。
ホラー映画は迫力あります。


自宅で映画、一年間に300本は見ています。
同じ映画も


怖い映画で「エスター」好きですね






恋人、夫婦で
家でテレビで見ていた時に
この映画が一緒に見に行ったね
パートナー言えば
え・・・・?
誰と一緒に見たのよ
映画で喧嘩も有ります。


くれぐれも気をつけてください







占い師  天海 里菜
11月この日予約で占いできます。


11月22日日曜日、24日火曜日
25日水曜日、26日木曜日
27日金曜日、28日土曜日
31日火曜日


「鑑定時間10時~19時」
お気軽にお問い合わせ下さい