占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

突然、金縛りってありますね


友達が最近、金縛りで怖い体験したそうです・・・


中々、金縛りが解けないって言っていました。


私に金縛りの話って聞かないね


友達に言われたました。



金縛りよりも怖い体験をしています。




私も金縛りにあったことがあります。


昔、金縛りの時に


人の姿が見えて私の事を怖い顔して見ていた。


目があった時は


怖くても金縛りで体が動けない


早く消えて・・・



何回か・・・金縛りを経験した時に


自分でも疲れているから金縛りにあうのかな?


いつの間にか?


自分でも金縛りが解けるようになっている


それから・・・金縛りはないです。


それよりも怖い体験をしているので


友達がよく金縛りにあうみたいで


金縛りがとけない・・・・言っていました。


金縛りの原因って色々あると思います。


体が動けないのはいやですね





 占い師 天海里菜
11月占いの予約受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい


平日☆土日祝日も予約で占いできます。
鑑定時間10時~19時
お話をするだけでも少し気持ちが楽になれば
嬉しいです。










写真は横浜中華街
この前、遊びに行ってきました。






両親の知り合いが横浜に住んでいるので


子供の頃から


よく横浜は遊びに行ってました。


知り合いの家から中華街は歩いて行けます。


小2の時に中華街で


食事の時に豚の丸焼きが出てビックリしました。


魚は食べれます。「大好き」


イナゴ、虫とかムリ・・・


父親が狩りをするので鴨を持って帰ります。


テーブルに鴨が・・・


食べたくないので父を褒めて剥製にしたら


「同級生の家の近くに剥製のお店」あって


知っていたので父親にすすめました。


家にも飾って


父は友達にも剥製をあげていました。


子供の頃の体験で食べれない物ってありますね