占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

誰も居ないのに人がモニター

自分の車でよく怖い体験をします。


車を買い替えた時に怖い体験をします。


車が怖くて


色々・・・怖い場所に引き寄せられることも有ります。




怖くてこの車乗れないことも有ります。


カメラのバックモニターで


昔ですけど・・・・・


車で自宅に戻った時にバックカメラを見ながら


車を駐車場へ


カメラに人の顔を映るったので車を止めた。


辺り見渡しても人がいない


また車をバックした。


するとまた、車のモニターに人が写る


誰か人がいるのかな?


後ろに振り向いたても誰もいない


外に出て確認をしました。


誰もいません




後ろはブロック塀で


自分の家の駐車場


人が後ろに居れば気が付くと思う


なんだろうか?


車を駐車場に止めて自宅に入った。


それから一か月ぐらい過ぎて昼間‥


車を自宅の駐車場に止める時にモニターを見ながら


車を運転していた時に


モニターに男性の大きな顔が映るったので慌てて車を止めた。


後ろを向いて確認しても人がいない


人が居なくなったのかな?


自分の家の駐車場へバックして車を動かした時に


先ほどの男性の姿がまたモニターに映った。


車を止めて外にでたけど・・・・


誰もいない・・・・




それから怖くなってモニターは使用しないでいた。



半年過ぎてそろそろ使用してもいいかな?


お店の屋上の駐車場に車を止める時に


車バックしている時にモニターに女性の人の姿が見えた。


車を止めた。


そのまま様子をみていたけど人の姿は見えない


誰も居ないので車をバックして止めた。


外にでて後ろは大きな塀で


偶然にもその場所には私の車が一台だけ


また・・・モニターに人が映ったので車買い替えるまで


モニタは使用しなかった。





最初の時に車のモニターで見た男性の顔は怖かった。


車でゾッとた時は洗車して洗い流しています。





占い師 天海里菜 「埼玉県」


イベント占い「オンライン鑑定」
対面鑑定
出帳鑑定


お気軽にお問い合わせください
「鑑定時間10時~19時」


3月この日予約で占いできます。
3月25日土曜日、26日日曜日
29日水曜日、30日木曜日、31日金曜日


4月も予約受付中です。
平日、土日祝
占い場所は決まっていません
お車の方「駐車場有」