占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

ペットも家族です。



偶然にも私が猫カフェに行った日に


知り合いが猫を飼っています。





飼い主さんを探したけど見つからない
野良猫みたいで
このままでもかわいそう
家族と相談して
家で飼うことにしそうです。





近所の動物病院へ連れて
診察をしてもらい
年齢が1歳くらい
いわれたそうです。
知り合いから
うちの新しい家族って写真が来ました。
猫ちゃんが自分の家族をみつけたのかな







占い師 天海 里菜「埼玉県」


この日予約で占いできます。
3月
3月17日金曜日、18日土曜日、19日日曜日
 21日火曜日、 22日水曜日、23日木曜日
 24日金曜日、25日土曜日、26日日曜日
 27日月曜日、29日水曜日、
 30日木曜日、31日金曜日


鑑定時間10時~19時
お気軽にお問い合わせください
「鑑定時間10時~19時」





ペットは安心して過ごしてほしいですね
写真の猫は猫カフェの猫ちゃんです。




写真は猫カフェの猫ちゃんです。



わがままなペットもいます。
家族の中では自分が一番って・・・・