占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

片思いのままも辛い

もうすぐバレンタインデー



このまま片思いのまま終わってしまうのか?



自分のことは自分で動くしかない



後からあの時に告白していたら



後から後悔しないように




告白が恥ずかしい時は



チョコレート渡す時に仲良くしてください



貴方を見れば気持ちは伝わります。



好きな人と結ばれた時はもっと嬉しいです。








自分から告白をして



自分の勘違いもあります。



お友達からはじめよう











占い師  天海 里菜 「埼玉県」


イベント占い 「オンライン鑑定」


対面鑑定、出帳鑑定



「お一人様、別々鑑定しています。」



平日、土日祝


予約で鑑定できますお気軽にお問い合わせください


鑑定時間10時~19時


1月、


26日水曜日、27日木曜日、28日金曜日、


29日土曜日、30日日曜日



2月予約受付しています。


 ★予約で鑑定できます。★


平日、土日祝


鑑定時間 10時~19時



ふだんは自宅で仕事しています。