占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

チワワの雄が元気がない

「9歳のチワワの雄の様子がおかしい」



チワワの雄が太りすぎで


見てないとメスのご飯を横取りして食べてしまう


オスチワワ「9kg」9歳


メス三匹の体重は 2㎏~3kg、
9歳二匹、お母さん犬11歳



7月になってオスの食事を工夫していました。


昨日の前の日からチワワの雄9歳が体調が悪いのか?




息があらく、ハアハア


よだれをたらして


朝起きて、


少し様子が良くなって見えたけど・・


気になってかかりつけの動物病院に電話をして


診察に連れて行きました。


お母さん犬二匹、


ここの病院で帝王切開でお産をしました。


お世話になっている先生ですけど・・・・


先生と相性が悪いのか?


先生の顔を見ると怒ります。


かみつくので


私が手でおさえて診察


毎年、犬の狂犬病予防


四匹連れて行くのは大変です。



昨日は体調が悪いのか静かに診察受けてました。


少し熱があったので直ぐに体を冷やして


注射してもらいました。


元気だと犬が熱があるのか分からないです。



熱が下がるまで病院いました。


本当なら点滴して入院だけど・・・・


熱も下がったのでこのまま自宅に帰っても良いと言われました。


元気になったと思ったら先生の顔を見るといつもと同じで


怒っていました。





薬、5日分


最近は暑いので小屋で寝ないで


テーブル下で寝ています。


ここが涼しい場所なのか?


昨日から寝る時も


エアコンもつけています。


今はいつもと同じで元気にしています。


薬を飲ますのでおやつあげました。


また雄の犬体重増えそうです。


動物は話せません


いつもと違う時は様子を見てほしい


24時間、暑い時は人と同じでエアコンですね



占い師 天海里菜 「埼玉県」


イベント占い「オンライン鑑定」大丈夫です。


出張鑑定、対面鑑定
予約で鑑定できます。


鑑定時間10時~19時
この日、予約受付しています。
7月23日金曜日、24日土曜日、25日日曜日
  28日水曜日、29日木曜日、31日土曜日


8月も予約受付しています。
平日、土日祭日も予約で鑑定できます。


お気軽にメールでお問い合わせください



貴方の相談・・・・
お待ちしています。