占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

亡くなった方と心の中でお話してほしい

知り合いが


実家のお墓参りに行くと必ず体調が悪くなるって言う


最近はお墓参りに行ってない


亡くなった方も


お墓参りの帰りに体調が悪くなっても困ると思います。


ムリして行かない


亡くなった方の命日に好きだった食べ物を


自宅のテーブル置くだけでも供養できます。


知り合いは、


仕事が忙しくても命日を忘れずにお墓参りに行っています。


墓参りはいつ?


自分の都合の良い日にお墓参りが良いと思います。



自分の都合で


家族を無理やりにお墓参りに連れて行かないでほしい


自分で墓参り行けない時は自宅で亡くなった方を


思い出して一緒にお茶を飲んでほしい
心の中でお話をしてほしい






私は昼間忙しくてお盆の夜に子供と一緒に


墓参りをしたことがあります。


20時頃に駐車場に私の車だけ


夏でも


あたり暗くて見えない


携帯の懐中電灯つけて実家の墓の方へ歩いていました。


どこから人の叫び・・・・


他の方が墓参りに来ていたみたく


私の携帯の懐中電灯にビックリして悲鳴をあげる。


他の方もこの時間帯、誰も居ないので墓参りに来たそうです。


私はビックリさせてごめんなさい


謝りました。


びっくりした方も誰も居ないと思って墓まりに来たそうです。


携帯の懐中電灯でお化けが出たと思ったそうです。


怖かった言ってました。


それからは夜に墓参りはやめました。


家を出た時は明るかったですけど・・・・


場所が場所だけに急に暗くなったのかな?





占い師 天海 里菜 「埼玉県」
イベント占い「オンライン鑑定」
対面鑑定、出張鑑定
予約で占いできます。
お気軽にお問い合わせください
当日の鑑定は申し訳ございません難しいです。
平日、土日祭日も予約で鑑定できます。
「鑑定時間10時~19時」