占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯ゴールデンウィクも終わり

2024年5月7日火曜日



ゴールデンウィク楽しい思い出ができましたか?


私は1日、2日は旅行に行きました


いつも通り


ホテルでは寝ない人・・・・


何かが気になって寝れないです


いつも雑誌を一冊もって行きます


夕飯食べて部屋には21時に戻って


雑誌を読んでいました


うん・・・・22時頃に人の声


ここは一番上だから


隣の人の声か・・・・・


12時には静かになった


カーテンを開けて外の様子をうかがう


怖い感じはしない


いつも夜中に外をみます


なぜか?


(昔知り合いが旅行に行った時に)


夜中に目が覚めてカーテン開けたら


人の姿が見えて


まじ・・・・


ここは知り合いが泊まった部屋は6階~7階だと思います


はじめは一階の部屋と勘違いしたそうです


誰かが外を歩いている(その姿が見えたのか)




気が付いて慌てて外を出たら友達も外にいて


このホテル怖いって


一つの部屋に集まって朝が来るのを待っていた


話を聞いたことがあります



私はそのまま静かになったので雑誌を読んでいました


朝方、4時頃に女性の悲鳴が聞こえてきた




まじ・・・・


ホテルの部屋のドアを開けずに様子を見る事しました


その後は何もない




朝方、ホテルで朝食を食べに


席に案内されて食事をしようと思った時に


誰かが私の頭を触っている


振り向いても誰もいません


このホテルの情報を読んだら


同じ事を書いている人がいました




また来たいホテルですね


ホテルに呼ばれているかもしれません






占師 天海里菜(埼玉県)


5月この日予約で占いできます


9日木曜日、11日土曜日、12日日曜日


14日火曜日、15日水曜日、16日木曜日


17日金曜日、18日土曜日、19日日曜日


22日水曜日、23日木曜日、24日金曜日


25日土曜日、26日日曜日


29日水曜日、30日木曜日、31日金曜日


鑑定時間10時~19時


お気軽にお問い合わせ下さい





もうすぐ母の日が来ますね


お嬢さんのお母さんへ


旦那さんのお母さんにも母の日の「カーネーション」


自分の親だけ・・・・えこひいき駄目です


旦那様のお母さん


こんな花では騙されない・・・言わずに素直に喜んでほしい


気持ちの問題です




プレゼンよりも親に迷惑をかけないのが


一番、親孝行です