占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯人の声が聞こえてくる

2024年3月29日金曜日 「先勝」
こんにちは


「人の心の声が聞こえて嫌になった」お話です


「子供の頃から紅茶大好き」
珈琲は飲めなかった
最近はホット珈琲が飲めるようになりました
「アイス珈琲はいまでも飲めません」




十代の頃から不思議な事があります


学生の頃に当然、友達の声が聞こえて


私は友達を見ました


友達を何も話してはいません


友達は他の人の話を聞いてました


私は何なのか?
突然・・・心の声が聞こえた
「貴方とは友達ではないって聞こえた」
理由があります
私が居ると他の友達も私の門限に合わせて17時には帰ります
その友達は門限がないので
もっと遊びたかったのかな・・・
私は気を使って私だけ帰るって言っても・・・
私に合わせて他の友達が皆で帰ろう
それから友達と普通に話せなくなりました
人間不信・・・・
早くクラス替え・・・・このクラスには居たくない





それから時が過ぎて
知り合いが倒れて入院の知らせを受けて
仕事の休みの日お見舞いに行った時の話で
私の前にも近所の住む女性の方が
お見舞いに来ていました


話した事はないですけど知っている女性の方で
挨拶をして隣の椅子の座りました
私は
ベットで寝ている知り合いの様子を見ていました
横に座っている女性が


なんで貴方が助かって貴方よりも若い
弟が死ぬなんて
声が聞こえてきました
その言葉を聞いた時にまじ・・・女性の顔を見ました
女性は何も言っていません
「心の声が聞こえた」


入院中の知り合いの旦那さんが
この女性の弟さんも同じ病気で先月亡くなったばかり・・


それで声が聞こえてきたのか?
心の中で思いました




お見舞いが終わって帰る時に
病院の入り口で
私は弟さんにお線香をあげてもいいですか?
声をかけました
お見舞いに来た女性の家で
亡くなった弟さんのお話を聞きました


突然、人の声が聞こえてくると
聞こえないふりもします




占い師 天海里菜 「埼玉県」


3月この日予約で占いできます
30日土曜日、31日日曜日


4月
4月3日水曜日、4日木曜日、5日金曜日


6日土曜日、7日日曜日


10日水曜日、11日木曜日、12日金曜日


13日土曜日、14日日曜日


15日月曜日~30日火曜日


予約で占いできます


鑑定時間10時~19時





貴方の悩み
お話をするとこで気持ちが少し楽になるかもしれません
誰かに話すことも必要ですけど…
気をつけなければおしゃべりな人も世の中います
相談相手を間違えると大変な事になります
日ごとから自分の秘密はあの世まで・・・・
友達に話して・・・・・後悔もあります
家族の悩み
仕事、離婚、再婚・・・・その他



自宅で珈琲を飲むときは薄めの珈琲を飲んでいます
一袋で二回分・・・・笑えますね