占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯ルールを守る事でペットが安心して暮らせる

今月はじめに動物病院からお知らせのハガキを頂いて


今日の午前中にチワワ2匹を狂犬病予防注射受けました


3日間はシャンプーはしないで下さい




5月にはフィラリア予防薬


7回~8回毎月1回飲ませます


チワワが6匹の時に飼っていた時に


犬がおやつと勘違い


他の犬が落とした薬を食べたり


犬の薬を飲ますのも大変だった


うちのチワワは室内で飼っています






犬のバック


3月に亡くなった


お母さん犬のバックも残っています




犬の狂犬病予防注射は受けてほしい



新規の方、連絡先を忘れた方
こちらの新しくアドレス作りました
ご連絡下さい
amami11133345@gmail.com
鑑定時間10時~19時


鑑定場所は


新規の方「埼玉県」


お願いします


天海、携帯番号、メールは変わっていません
この日予約で占いできます


4月18日木曜日、20日土曜日、21日日曜日


25日木曜日、26日金曜日


27日土曜日、28日日曜日、30日火曜日


予約で占いできます




5月も予約受付しています



ペットのトラブルを防ぐためにも


飼い主さんがルールを守ってほしい


家の駐車場の場所で犬のふん


・・・・見つけて片付けます


うちのチワワは家の中で飼っています


私がたまたま買い物から帰ってきて


散歩している犬が


駐車場でうんちしましたその場を去ろうとしていた時に


飼い主さん慌てて片付けていました


犬は悪くないです・・・・


犬も安心して散歩してほしい




自分の家の側に犬のふんを見つけた時は


これもボランティア


犬のために許してほしい


お願いします