占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯観葉植物にお子さんの名前をつけたら・・・

2024年4月26日金曜日「友引」




「観葉植物が枯れたらお子さんが救急車で運ばれた」


知り合いが観葉植物に自分のお子さんの名前を付けたのか?


不思議でした


お子さんは結婚しています


なぜか?


今まで観葉植物に名前を付ける人ではない


頂いた観葉植物にお子さんの名前を付けて


毎日だと思います


水をあげていました「水のあげすぎ」


知り合いの家に遊びに行った時も


(観葉植物)話しかけて


「お子さんの名前をを呼んで」数回水をあげていました


様子が異常にも感じた





だって昼間、一人で寂しいって言っていました


昼間は一人、旦那さんは昼間は会社です


私にも電話で予定がなければ遊びに来て・・・・


私も気になるので知り合いの家に行きます




子供の名前を付けて観葉植物が枯れたら


お子さんもどうなるのかな?




また別の日に知り合いから誘いの電話で自宅に行くと


観葉植物が枯れていました


葉が無い状態で枝も細くなって


大きかった観葉植物が小さな枝・・・・


水のやり過ぎか


それでも子供の名前を呼んで水をあげていました


お子さんに何も起こらなければいいなぁ


「心の中で思いました」


それから私は自宅に戻りました




朝方・・・・


知り合いから昨日夜中に


お子さんの奥さんから電話で


息子さんが喉が苦しいって救急車を呼んで病院へ


夜中に手術した話を聞きました





偶然なのか


観葉植物が枯れて息子さんが入院


退院して良かったですけど


もう子供の名前は付けないって言ってました


息子さんが仕事終わって


自宅で寝る時に水を飲んだら急に苦しくなって


その状態を見ていた奥さんは


慌てて救急車を呼んだそうです


病院でご家族にも連絡して下さい


言われて奥さんから電話がかかってきた


皆さんも大切な家族の


名前をやたらと付けない方がいい


ご先祖様の名前も立派な方でも


見えない苦労があったと思います


名前負けもあります


子供の名前は普通がいいですね




占師 天海里菜


この日、占いできます


4月27日土曜日、29日月曜日、30日火曜日


5月


1日水曜日、2日木曜日、6日月曜日


8日水曜日、9日木曜日、10日金曜日


11日土曜日、12日日曜日


14日火曜日~31日金曜日


予約で占いできます


「鑑定時間10時~19時」


お気軽に連絡下さい






貴方が何もしなくても貴方をいじめた人が


最近、私胸が苦しいの?


病気ではなくその痛み


恨みかもしれません


冗談ですけど・・・




悪い事をすれば死ぬ時は辛いです


母が父の出張の時に自分の実家に帰っている時に


泥棒が入って


犯人が分からないまま


30年後、泥棒家族から


泥棒の女性が自分の罪を白状して


母に許してほしい


泥棒の家族は苦しんでいる姿を見て


父の知り合いに頼んで


電話がかかってきました


泥棒の女性が苦しんでいる


母の許してほしい泥棒の家族から頼まれた


父の知り合いが父に母に聞いてほしい・・・


母は許さないって言ってました


父は知り合いには母に伝えた


電話を切りました




死ぬ時は苦しいみたいですね