占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

母が病気が治るって高価な物をすすめてくる


母が認知症になって?


母を心配して親しい人から父に色々とすすめてくる


これを飲むと治る・・・・・


30年前の話です。


一升瓶に入った体によい水 15万


偉い人が母のために祈りしてくれる。費用が30万


他にもいろいろと話をしてその高額にはビックリしました。




別の人が母のために


3本11万円「一本3万3000円」セット消費税、配達料込


聞いた話では バラ売りはしてない


父からその話を聞いた時も私はビックリしました。




同じ話を父がしてくる。


父が買いたそう


母を直したい気持ちで


「藁にも縋る思います。」


この話をする人は30年以上 長いお付き合いの方


私が子供の頃から知っている人で悪い人ではないと思います。


自分の儲けより・・・・自分の信じている会





何を信じても良いと思いますけど・・・・


家族、他人に迷惑をかけなければと思います。


誰にも迷惑をかけない




私は今まで嫌のことがあっても、


育った環境もあると思います。


何が起こっても自分でどうにかするタイプです。


体調が悪ければ病院に行きます。



トラブルは解決まで時間がかかります。


直ぐには解決できない問題もあります。


例えば財産トラブル・・・・
 離婚問題・・・・・
「トラブルには相手がいます。」




父に母も病院に診察に連れて行っているし


母の病気のためにも他の病院でも診察を受けています。


あまり必要ないと思うけど・・・・


父が認知症の母のために飲ませたい


「ダメって言うと影で買うかもしれません」


一番、母のことを思っている人のを頼みました。


母の弟が「叔父」さんが母のために探したでしょうね
母が治るかもしれない
電話で 父に兄さんお金高いけど・・・・
自分の姉さん「母」
に飲ませてほしいお願いをされたそうです。
父から聞きました。
叔父も何かに頼る人ではないですけど・・・・
父と同じく母は大切な人って思いました。
何かに頼る・・・・






3本11万の水を二か月頼みました。


1本 「500ℓぐらいだと思う」
小さなコップに一杯
一日一回


高価な水・・・・・現品見たけど本当に効くのか?


生まれてはじめて父が私も飲みなさい言われて


高価な水を飲みました。


冷蔵庫で冷やした普通の水のような感じがした。


父が毎日、私にもすすめてくきますけど・・・・


「ありがたいですけど」


もったいないので私はいい


母と父が飲んでいる 「直ぐに無くなります」


3回たのんで33万払う 「父のお金です。」


もしかしたら私も


これを飲むと治るって言われたら一回くらい


お金じゃない・・・・私もたのむかもしれません


先ほど「藁にも縋る」


父の高額なお金を使っていますのでそろそろ止める時かな




父に
母も病院にも診察に連れて行っているので


もう「体に良い水」頼まなくてもいいのではないか


父に話しました。


母の体は変わらない・・・・・治ってないです。


父も納得しました。


続けないと効果はわからないかもしれません


両親の生活もあります。


お金が無くなっても困ります。




父に知り合いが母のために色々とすすめて来ても


娘に聞いてから・・・・


それから誰も何も父には言わなくて


遊びには来てくれました。


知り合いの方に感謝です。


その両親も20年前に亡くなっています。




天海里菜 「占い師」埼玉県
イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定★出帳鑑定
予約受付しています。
お気軽にお問い合わせください
ご家族様、お一人様、別々に鑑定できます。
「鑑定時間10時~19時」


7月 この日予約で鑑定できます。


7月20日水曜日、 21日木曜日
 23日土曜日、 24日日曜日


27日水曜日、28日木曜日
29日金曜日、30日土曜日


鑑定料金、鑑定場所 その他お気軽にお問い合わせください
貴方の悩み・・・・