占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

自宅にお仏壇がなくても供養はできます。

知り合いが去年の四月に亡くなってから命日がきます。


一周忌、


一年って早いですね


来週にお墓参りに行く予定です。


コロナで


大切な方のお別れもままならない


命日にお墓参りに行けない時は


自分がお茶を飲むときに亡くなった方へ


お茶をいれてあげるだけでも良いのです。


年を取ると思いように身体が動けない


体調が悪い時は自宅で供養してあげる。



子供の頃に学校から帰ってくると・・・・


一年に二回


お坊さんが母と話している姿をよく見ました。


命日、お盆にも仏壇にお経をあげてもらう


お盆に田舎に行くときは、


早めにお経をお寺さんに連絡をしてました。






子供の頃


不思議なんですけどお仏壇が好きで


お仏壇の前で座っている


安心できる場所


お仏壇は実家にあります。


家には、お仏壇ありませんけど


両親の命日にはテーブルに花を飾っています。









占い師 天海 里菜 「埼玉県」


4月の占い予約受付しています。
★イベント占い「オンライン鑑定」大丈夫です。
★出張鑑定★対面鑑定


「鑑定はお一人様、別々に鑑定しています。」


4月、予約受付しています。


4月1日木曜日、 2日金曜日、3日土曜日
  5日日曜日、 7日水曜日、8日木曜日
9日金曜日~31日予約で占いできます。



 鑑定時間10時~19時
鑑定料金、
占いのお問い合わはお気軽にメールでご連絡下さい


貴方の悩み事・・・・
家族問題
仕事の問題
家を買う時期、
独立問題、時期