占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

結婚式はしたけど入籍しないで別れた。

良いのか、悪いのか?


うちの母の田舎では昔、子供ができるまで入籍しない


戸籍をよごさない


今は違うと思います。


入籍する前に


一緒に暮らしてみないと相手の事が分からないです。




昔、友達にその事を話したら
「子供ができたら入籍」
結婚式をした友達が旦那さんに子供ができるまで


入籍はしないって・・・・


一緒に暮らしたけど?


後、入籍しないまま別れました。



縁がなかったのか?


その後、
友達は再婚しましたけどバツがついてない



占い師  天海 里菜 「埼玉県」




コロナで大変だと思いますが


足腰のためには家の中で動いてほしい✿


何をしたらよいのか?


私は毎日、映画を見ながら「5000」歩いています。


同じ映画も見ることもあります。
古い映画ですけど 
最近見ました。メイド・イン・マンハッタン


ホラー映画が一番好きですね


一人の時間の過ごし方は自分流で楽しければ良いと思います。



イベント占い 「オンライン鑑定」


出張鑑定・対面鑑


「お一人様、別の場所で鑑定しています。」


メールで予約受付しています。


お気軽にお問い合わせください


鑑定時間10時~19時


この日、予約で占いできます。


3月7日日曜日、8日月曜日、11日木曜日


12日金曜日、13日土曜日、14日日曜日


16日~31日も予約で鑑定できます。










コメント


ツイート