占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

お風呂の掃除をしていたらドアが開かないので

昨日、お風呂を掃除している時に


温度差なのか?


シャワーで


ドアを洗い流して開けようとした時に開かなくなった。




お風呂のドアが開かなくなったのでビックリしました。




携帯は部屋の中で






昔、
子供が小さい時に実家のトイレで中から鍵をかけて出れないって・・・


泣いて大変だったのを思い出した。



子供がトイレから出ようとしたときに


自分で鍵を開ければよいのですが


うまく鍵が開かなくて・・・・・・


子供は3歳でパニックなってしまった。


トイレの中で泣いている。



鍵を開けなさいっても泣いているばかりで・・・・


どうしようか?


困りました。


二階のトイレなので外からは開けるのは難しいです。


どうしてもトイレのドアが開かないので


父が孫のためにトイレのドアを壊すしかないって・・・・・・


トイレのドア壊して子供はトイレから出れました。



いつもは鍵をかけないですけどね


なんでトイレの鍵をかけたのか?


小さいな子供は何をするのか分からないです。




その時を思い出してお風呂のドア


どうしても開かない時は壊すしかない思いました。




試しに「熱めの湯」シャワーでドアー洗ってみたら



ドアが開いたのでほっとしました。



お風呂のドアはまだ今年で5年目です。



これからは家に居ても携帯は必要ですね



家族が仕事から戻ってきてお風呂のドアの話をしたら



そんなことあるの?言われました。






占い師 天海 里菜 


占いのお問い合わせメール受付しています。


お気軽にご連絡下さい


鑑定時間10時~19時


平日☆土日祭日も予約で鑑定できます。


当日の鑑定は申し訳ございません難しいです。m(__)m


イベント占い 「オンライン鑑定」大丈夫です。


対面鑑定、出張鑑定「鑑定はお一人様、別々に鑑定しています。」