占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

お嫁さんも家族に大切に育てた娘さんです。

嫁と姑
良い関係が珍しいかもしれません・・・・
親子、夫婦でも仲が悪い家族もいます。




子供夫婦との同居は


はじめからうまくいかないって思えば楽かもしれません




後は姑、お嫁さんは


お互いに思いやり気持ちを忘れないほしい


何かあれば、旦那さんは嫁さんの味方をしてほしい





お嫁さんはお手伝いさんではありません


お嫁さんも、貴方の息子さんと同じように


両親に大切に育てた娘さんです。


お嫁さんのためにも


親と話をして


親との同居は部屋に鍵をつけるも必要かもしれません


一番困るのは旦那さんですよ


小さなキッチンもほしい


うちは大丈夫ですって・・


言う人は


姑さん、お嫁さんお互いに相手に気を使っていると思います。


素晴らしい、姑さんとお嫁さんです。






知り合いの


自分のお父さんが亡くなって


お母さん一人になって


自分の母と一緒に暮らすって言うので


奥さんとお母さん大丈夫って聞きました。


嫁と姑の関係が大変だよ


今までは、
たまに旦那さんの実家に行くので良い関係だけどね


うちは大丈夫っていってましたけど




やっぱり、トラブルを防ぐために


二階にキッチン、シャワーたのんだそうです。




親が元気なら


別々にキッチンをだけでも欲しいですね


自分達の部屋は鍵は必要です。


自分の親とも上手くゆかない時もあります。


旦那さんの親でも他人です。


気を使わないとうまくゆきません








占い師  天海 里菜 「埼玉県で鑑定しています。」


イベント占い「オンライン鑑定」大丈夫です。




対面鑑定、出張鑑定「鑑定はお一人様、別々に鑑定しています。」


鑑定時間10時~19時




家族の悩み、


仕事の悩み 転職、 独立問題


人間関係の悩み


恋の相談


貴方の悩み




この日、予約で占いできます。


2月11日木曜日☆ 12日金曜日 ☆13日土曜日 ☆14日日曜日


16日火曜日 、


17日水曜日~28日日曜日も予約で鑑定できます。


お気軽にメールでご連絡下さい


「鑑定料金のお問い合わせはお気軽にメールでご連絡下さい」