占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

バレンタインデー断られた時は貴方には縁のない人

好きな人に振られた時の立ち直り


すぐには前に進めず引きずる人もいます。


縁がないから別れます。





振られるって悲しいですけど・・・・


自分が振られたのがショックが大きい


もし、逆だったら落ち込まないですね


振られた時の立ち直りは、


「縁のない人だからこそ離れてゆきます。」


周りが反対しても縁のある人は続いています。


腐れ縁って・・・・・


バレンタインデー頑張って下さい
上手くゆく人もいれば・・・
ダメだった時は自分に縁のない人です。




占い師  天海里菜  「 埼玉県 」



恋の相談・・・・


家族の悩み、夫婦、子供、親、



仕事の悩み 転職、実家の家業を継ぐ


独立問題、



家を買う時期



予約で占いできます。


お気軽にメールでご連絡下さい


鑑定時間10時~19時