占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

初夢、良かったです。

皆さん、初夢はみましたか?

夢見たけど・・・・・

覚えてない





今年、初夢は「綺麗な雪景色でキラキラ光っていた。」

綺麗な雪景色をながめていました。

急に雪景色から

「花の夢に変わった。」

辺り一面が綺麗な花が咲いて綺麗でした。

こんな素敵な夢ははじめてみました。

綺麗な雪景色と素晴らしい花がたくさん

今年は楽しみです。

三途の川のお花畑とは違います。(笑)

三途の川のお話も次に書きたいと思います。




占い師 天海 里菜 「埼玉県」

1月5日から仕事はじめます。

今年もよろしくお願いします。

イベント占い「オンライン鑑定」大丈夫です。
対面鑑定、その他
お気軽にメールでお問い合わせください
1月この日予約で占いできます。
1月6日、7日、9日、10日、16日、17日

18日~31日予約受付しています。
鑑定時間10時~20時