占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

突然に黒い物が見える

知り合いの賃貸マンション探し

知り合いが家族と部屋を決める前に私に一緒に・・・

来てほしい

二人で家探し

不動産さんで色々な物件を見せてもらった時に・・・・

知り合いも霊感があるので

二人でコソコソって、

ここは怖いって部屋もありました。

予算が少し高めの部屋で一台駐車場付き

知り合いが借りた3LDKの賃貸マンション

知り合いがここに決めようかな?

不動産の人が2階も空いています。

見ませんか?


私は心の中でまたか・・・・・思いました。

昔、友達が不動産の人に部屋を見せてもらった時に・・・・

本当だったら2階の部屋を借りる予定が

1階の部屋も空いている。

1階の部屋を進める

私は2階の部屋が良いって言っても

部屋に呼ばれることもあります。

友達が1階の部屋借りて・・・

部屋が怖くて1か月で引っ越し




嫌だなと思いながら

二人で2階の部屋を見せてもらった時に

二人でぞっとした。

すぐに知り合いがこの部屋はやめよう

知り合いが旦那さんと一緒に不動産さんに行って

旦那さんにも借りる部屋を見せて

一階の部屋を借りました。


知り合いがまだ、半年過ぎても上の部屋が空き家なんだ・・・

人の歩く音が夜中にするって言って

2階借りなくて良かった。

旦那さんとか子供に話すと嫌がるから黙っている。

家を見た時は何も感じない

怖い事は住んでから起きます。

私も何度か経験しました。

やっと上の部屋に人が引っ越しをしてきた。

話を聞いた頃から

知り合いが黒いのが見えだして

どうしようか?

怖くなって

私にも家に泊まって頼まれましたけど・・・

水回り塩置いて様子を見ました。

ある時、

知り合いが夜中にトイレに行こうとしたときに

男の人の姿が子供の部屋で消えた。

何度か見えたので怖くなって

旦那さんに話をして別の家に引っ越しをしました。


知り合いの家族はぜんぜん見えないので

何を言っているのか?


わからなかったと思います。


占い師 天海里菜

家の相談・・・・・

家探し、お気軽にご連絡ください。

夫婦問題、家族の悩み、結婚、仕事、

占いのお問い合わせメールで受付中

お気軽にご連絡ください

平日、土日祝予約で占いできます。

鑑定時間10時~20時