占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

朝方、私の枕元に人が現れた。

突然に枕元に知り合いが


亡くなった方もみますけど


生きている人が現れると何があったの?


枕元に人が現れたことが何回かあります。



昔、寝ている時に、
朝方突然に枕元に近所の住む知り合いが現れて

ビックリしました。
身体は水で濡れてびしょびしょ・・・
無言で私の顔をみている。



私は突然に朝方、目の前に現れて
どうしたのって聞いたけど
悲しそうに下を向いたまま
無言のまま消えた。


私は何があったのか?分からない
そのまま起きて、
キッチンに行くと母が


母が突然にさっき現れた知り合いの話をはじめた。
知り合いのお母さんから
母に電話があって
知り合いが自宅の庭で
火傷して救急車で病院に行ったって・・・・
言われました。


私は、その話を聞いてビックリしました。
身体がびしょびしょは
誰かが火を消すのに水をかけたので体が濡れていた。
なんで・・・・・私の前に現れたのか?


知り合いの親が新しいゴミを燃やす道具を買って
庭で試しに
朝方、知り合いがゴミを燃やしていて
中々、火がつかない
ゴミ中をのぞいて
突然に火が顔と洋服に燃えて
側にいたお父さんがバケツで水をかけて
火を消したそうです。
直ぐに救急車を呼んで入院


見舞いに行った時に知り合いのお母さんに
理由を聞きました。
火傷の後もなく治ってます。


友達が大変な時って何もできないけど
黙って側にいてあげるのも良いと思います。



占い師 天海 里菜 「埼玉県 」
占いのお問い合わせはお気軽にメールでご連絡下さい
鑑定時間10時~20時
平日、土日祝予約で占いできます。
ホームページからのお問い合わせも
メールで受付しています。
仕事でも怖い家の相談もあります。
生きていればいろいろな事があります。
貴方の悩み、話す事で気持ち楽になるかもしれません