占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯10枚宝くじが一つも当たってない

天海 里菜こんにちは、
2023年12月29日金曜日


昔ですけど姪が高校生の時に予定がなく


うちで遊んでいました。「姪が暇そうだった」





何でなのか?


突然ひらめきで言う事があります。


「素直に聞き入れる人が運がいいのかもしれません」


突然私は姪に


池袋の東口の宝くじ売り場で宝くじをを買いに行きなさいって


言った事があります。


姪は暇だったのか?


私に言われた通りに池袋の東口の売り場の宝くじ売り場で


10枚購入


自分の小遣いで買ってきました。


その後・・・買った宝くじが7万円近く当たって


姪は喜んでいました。自分の家族にもプレゼント買ったそうです。


姪にご馳走してもらいました。



亡くなった父は毎年、年末ジャンボ宝くじ購入していました。


有楽町宝くじ売り場、他の場所でも


姉が父に頼まれて買いに行きます。


毎年・・・・


父が自分の小遣いで20万、


姉も10万購入しても当たってない(笑)


母が呆れてみていました。もったいない・・・


父が購入した当たりの300円が母が貰えるので高額です。


宝くじを買わない母が一番





宝くじは買わないと当たりません


子供が旅行に出かけた時にお土産として私に宝くじを買ってきます。


もちろん当たれば子供にもあげます。


御土産に宝くじが嬉しいですね


私も毎年宝くじ10枚購入


当たらないですね


「宝くじが当たればビックリして心臓がとまるかも・・・・」


不思議な事に300円も当たらない


開けないまま宝くじ売り場で調べてもらいます。


売り場の人が宝くじ当たるよりも珍しいって・・・・


言われたことがあります。



宝くじの話は続きます・・・・・







お客様にも宝くじを買ったことがない方が


鑑定終わって


宝くじ1枚購入しては言った事があります。



その後10枚購入して10万くらいから


当たって連絡が来たことがあります。


わざわざ会いに来て食事をご馳走して頂いた事があります。


高額ではありません


「誰にでも宝くじをすすめてはいません」