占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯ 亡くなった人の誕生日はしますか?

19日火曜日が亡くなった父の誕生日で
父の好きな果物と酒をテーブルに置いた時に
亡くなった母にも「父だけ祝うつもりが」


母の好きなお茶を入れました。




御線香を出して
火をつけようと思た時に
自分の親だけ
こんなことをしてもいいのかな?
亡くなった父の誕生日を一人でお祝いするつもりが
自分の親だけ大切にしているって・・・・・
考えるとめんどくさくなります。
亡くなった主人の両親も
酒とお茶を用意して
御線香に火をつけました。






その話を主人にしたら「嬉しそうでした。」
笑っていました。
そして私にいい事があるかも言われました。
19日はふだんした事のない
自分のやっている行動に笑ってしまった。
いつもは別々


亡くなった方の供養をしています。




こんなに早く
20日に良い事がありました。
亡くなった4人のプレゼントだと思います。
おもいがけないプレゼントは嬉しい
主人もすごいなぁ・・・・


偶然でも嬉しいです。




占い師 天海里菜


12月24日日曜日、25日月曜日、26日火曜日


27日水曜日、28日木曜日


「鑑定時間10時~19時」








皆さんも自分の行動で私って何をしているか・・・・


自分でも笑える事ってありますか?