占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

♯12月19日火曜日

今晩は天海里菜
今日は12月19日火曜日
今日は亡くなった父親の誕生日





買い物行った時に父の好きな柿を買ってきます。
亡くなった方は食べないですけど・・・・・
亡くなると命日と誕生日・・・・二つあるんですね
命日も忘れてしまう事があります。
亡くなった方は怒りません
忘れる事もあります。
年をとれば墓参りも行けなくなります。





お子さんを亡くした方
毎年
お子さんの誕生日がくれば生きていれば何歳って・・・・
年を数えているのかな思います。
せつないです。
親だったら子供の代わりに
自分がかわってあげたいと思います。
貴方の悲しみは誰も分からないです
いつも貴方の側で亡くなったお子さんは
見守っていると思います。




うちの両親も1歳5か月頃に突然死で姉を亡くしています。
毎年、母は命日は仏壇には豪華な花を飾っています。
母は菊の花寂しい、悲しいって
菊の花を見ると思いだす・・・
お墓参り行く時は母の好きな花を持って行きます。





12月
あと残り少ないですけど
この日、予約で占いできます
12月21日木曜日、22日金曜日
23日土曜日、24日日曜日
25日月曜日、26日火曜日、
27日水曜日、28日木曜日
お気軽にお問い合わせ下さい
「鑑定時間10時~19時」