占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

金魚鉢に金魚の絵をかきました。

今年、飼っていた金魚が死んで


金魚鉢って・・・・じゃまですね




今日はガラスの金魚鉢に金魚の絵を描いて部屋に飾りました。


ガラスの入れ物なので


飽きたら綺麗に色を落としてまた別の絵が描けます。


生き物は・・・・・亡くなった時に寂しいですね





占い師 天海 里菜


9月この日、予約で占いできます


お気軽にお問い合わせください


9月16日土曜日、17日日曜日


22日金曜日、23日土曜日、24日日曜日


27日日水曜日、28日木曜日


29日金曜日、30日土曜日


 「 鑑定時間10時~19時 」




たまには一人で楽しみませんか?


1人で過ごす楽しみを見つけてほしい


私は一人で旅行に行きます。


友達が寂しくないの?


1人のほうが好きな場所に行けます。


最近、知り合いが旅行に行く予定が


一緒に行く友達が行けなくなって


友達も旅行を辞めました。


1人ではつまらない・・・




私・・・・旅行でホテルでは寝れない人なので
知り合いとは一緒に行けないですね
ホテルで夜中・・・・
何か来るのかな?
怖いホテルってあります。
昔からの友達は私のことを知っているので
夜中起きていても大丈夫って・・・・
友達3人と旅行に行った時に
出たんです・・・・