占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

黒い影が人を追いかけていた。

前に不思議な事がありました。



ドライブ中に疲れて休憩をしていた時に



お昼ご飯を食べて湖の近くで車を止めて休憩



外は夏で暑いので



車の中でテレビをみていた。



外には数人が楽しいそうに遊んでいる姿が見える。



何時間かすぎてそろそろこの場所から動こうかな?



外を見たらまだ数人が外で遊んでいた。



すると1人がワゴン車の中へ



他の人も車の方へ



1人だけ外に居ました。



いきなり・・・・



今まで明るかった空が暗くなって



私は外の様子を見ていたのでびっくり・・・・



すると外にいた男性が大きな声で出た。



騒いでいる





男性の後ろに黒い姿が追いかけているのが見た。



私は何なのか?



人ではない



男性は私にも逃げろって大きな声で言っている。



男性が自分の車に慌てて乗り込み



その様子を車の中で私は見ていた。



黒い影が私の方へ向かって来たので



私も慌てて車を動かして逃げました。



あれは何だったのか?



大きな湖なので不思議なことがあるかもしれません






占い師 天海 里菜 「 埼玉県占いしています。」


イベント占い


対面鑑定、出帳鑑定


貴方の希望の日にちお時間で占いできます。


「鑑定時間10時~19時」


この日、8月20日~31日


平日☆土日祝日も予約で占いできます


貴方からご連絡お待ちしています。


お気軽にお話ができたら嬉しいです。