占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

小学生の夏休みプールでおぼれた


夏休みの思い出・・・・






前に知り合いのお母さんが


成人したお子さんに子供の頃、


家族で夏休みに一緒に行った旅行の


話をしてしました。


側に居た。


お子さんは旅行の事をぜんぜん覚えてない


知り合いのお母さんはガッカリしていました。


旅行費が高かった・・・・言ってました。




私も自分の子供が大人になって


子供の頃の旅行の話をしたら


子供が小学生の夏休みの時に突然私から


北海道に行くって言われて


連れて行かれて嫌だった。


子供に言われました。


相談なしの旅行はサプライズ・・・


我が家ではむりそう


子供に行きた場所とは違うので




占い師 天海 里菜
8月この日予約で占いできます。
イベント占い


対面鑑定、出帳鑑定


8月この日予約で占いできます。


9日水曜日、 10日木曜日
17日木曜日、18日金曜日、20日日曜日
23日水曜日、24日木曜日、25日金曜日
26日土曜日、27日日曜日
29日火曜日、30日水曜日、31日木曜日


鑑定時間10時~19時


お気軽にお問い合わせください




夏休み・・・・


お子さんが友達とプールへ


お子さんに一言、
プールではふざけないで
伝えて下さい






私、小学3年生の時に友達数人で市民プールへ行った時の話で



子供のプールから 友達皆で
大人のプールへ
プールの横を持たないと沈んでしまう


友達とふざけているうちに


気がつけば私一人真ん中へ



先ほど友達とふざけていたので


側に大人がいても誰も私が溺れているのに


気が付かない


大人の陰でプールの監視の人には見えない



声をだせば助けてくれると思います。



声よりも足が下につかない事に


気を取られてパニック状態


一度、下に沈んで


とにかく自分で頑張ろうと思って泳いで


プールから出られた。


その時に気が付いた。


監視員の人も溺れていても見えない


助けてくれない・・・・



一緒に来た友達の一人が


私に向かって「溺れていたでしょ」


友達は見ていた。



私は「うん」返事をして


でも大人たちは誰も気がつかない・・・
私の経験から
プールでは友達とふざけない・・・・
教えてください


プールでおぼれていても・・・遊んでいるって勘違いも


私は家に帰って溺れた話はしてません


子供は親に怒られる事は話しません