占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

跡継ぎが居なくて会社が閉じる



前に知り合いの会社が突然・・・
社長さんが亡くなって
跡継ぎがいなくて会社を閉じる事になって


直ぐに失業保険の手続き
知り合いは定年まで働くつもりが


突然、会社が閉じる事になって
慌てていました。


自分が会社を辞めるつもりがなくても
突然、何が起こるかわかりません


先をみるのも必要ですね


うちの会社大丈夫ですか?



占い師 天海 里菜


7月27日木曜日、29日土曜日、30日日曜日
この日予約で占いできます。
☆鑑定時間10時~19時☆



8月も予約受付中


8月1日火曜日、2日水曜日、3日木曜日


4日金曜日、5日土曜日、6日日曜日


7日月曜日、9日水曜日、10日木曜日


11日~31日


予約で占いできます。







転職して今よりもお給料が上がるのは嬉しいけど・・・・


「仕事の負担が増えて」ストレスも困ります。


好きな仕事を見つけてほしい