占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

母の日はいつもありがとう

親元を離れて暮らしている方は、




電話だけでも  


親は嬉しいと思います。



親に見栄はいりません  
「高価なプレゼン」


母親が亡くなってから   


母親の素晴らしさに気がつく人もいます。・・・




お母さんが亡くなった方はあたたかいい茶を入れて




一緒に飲んではどうですか?




亡くなった方はいつも貴方のを見守っています。






私は独身の時に


母の日にカーネーションを買った事がない


小学生の時に友達がお母さんが病気で亡くなっています。


友達が学校で貰ったカーネーションを握りしめて


「母の日は嫌いだ・・・・」


カーネーションをゴミ箱捨てた。


私は友達がかわいそうになった。


私も自分のカーネーションをゴミ箱に捨てました。


学校の帰り道、友達が


怒ったように母の日なんかいらない・・・・・言葉を覚えています。


私は黙って聞いていました。




家に帰って自分の母親にカーネーションを捨てた話をしました。


友達がかわいそうで・・・・


なんで・・・母の日があるのか?


お母さんがいない人もいます。


母の日が来るとお母さんのいないお子さんの事を考えます。




一回だけ自分の母親に


カーネーションをプレゼントしたことがあります。


私の子供からおばあちゃんへ


自分からは渡してないですね・・・・





占い師 天海 里菜 「埼玉県」




☆イベント占い 「グループ鑑定」


☆対面鑑定


☆出帳鑑定


「鑑定時間10時~19時」


この日予約で占いできます、


4月


29日土曜日、30日日曜日




「美味しかったです。」


5月予約受付中


5月6日土曜日、 7日日曜日


9日火曜日、  11日木曜日、 12日金曜日


13日土曜日、 14日日曜日


17日水曜日、 18日木曜日、 19日金曜日


20日土曜日、 21日日曜日


24日水曜日、 25日木曜日、 26日金曜日


27日土曜日、 28日日曜日、


31日水曜日