占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

卒業式

3月は卒業で親しい人との別れは寂しいですけど・・・・・


永遠の別れとは違うので


新しい出会いも楽しみですね





卒業式の嫌な思い出あります。


姉の卒業式には着物も購入して喜んで卒業式に参加した母が


私が小学生の時に卒業式の話をしたら


母は忙しいって言われた。その時はそうかなぁ


卒業式終わって家に戻ると母は姉とテレビを見ながら笑っていました。


それから私は入学式、卒業式は言わなかった。


私に興味がないってわかったときですね




2023年3月9日木曜日


イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定、出帳鑑定


鑑定はお一人様、「別々鑑定できます」




3月この日予約で占いできます。


3月11日土曜日、12日日曜日


13日月曜日、14日火曜日、15日水曜日


16日木曜日、17日金曜日、


18日土曜日、19日日曜日


21日火曜日、22日水曜日、23日木曜日


24日金曜日、25日土曜日、26日日曜日


29日水曜日、30日木曜日、31日金曜日







親の接し方で兄弟姉妹が仲が悪くなることもあります。