占い師 天海里菜 365日穏やかに過ごしたい

一日、一日が穏やかに過ごせる願いを込めて

棺桶が大きすぎて窓から入れた。

こんなこともあるんだね?



20年ぐらい前に父親が入院中に亡くなって


急に葬儀屋さんって言われて


病院側から紹介された葬儀屋さんにお願いしました。



自宅に葬儀屋さんが来て、


父の身内もいましたので一緒に葬儀の話をしました。



葬儀屋さんの説明を聞きながら



色々と決めました。








病院で亡くなった父を一度、自宅に連れて帰る


棺桶の値段・・・・


普通より少し高めを選んだ時に


葬儀屋さんに それなりの棺桶を進められて


葬儀屋さんのすすめる棺桶をお願いしましたが??


棺桶も決まり葬儀屋さんから


病院で「亡くなった父を棺桶に入れて」




自宅の玄関でハプニング





葬儀屋さんの棺桶を運んでいる人達もビックリしました。


まじ・・・・・


実家の玄関はドアは片開きで


棺桶が大きすぎて家の中に入らない・・・・


葬儀屋の方が申し訳ございません「家の中に入らないので」


棺桶をタテにしても良いでしょうか?


聞いてきた。


ハイって答えました。


横、縦、斜めにしても玄関から棺桶が入らない



その様子を見ていて亡くなっても「父はゆっくりと休めない」思った。



葬儀屋の人は自分の会社の棺桶をすすめた人の話をしてる



玄関の「サイズを測って棺桶をすすめてほしい」



なんでこの棺桶をすすめたのか?



首をかしげていました。信じられないって



棺桶が家の中に入らないので困っていました。





葬儀屋の一人の方が



あの・・・・・窓から棺桶を入れてもいいですか?



ためしてもいいか? 聞いてきた。



ハイって答えた。



窓をあけました。



男性の方に手伝ってほしい言われ



窓からどうにか家に中に棺桶が入りました。



部屋に布団を敷いて亡くなった父がやっと休めた。






通夜の日に


亡くなった父の棺桶を運んだ社員さんが来て


小さめの玄関から運べる棺桶を持ってきました。



葬儀所で注文の棺桶を使います。



この人たちは悪くないのに自分の会社の同僚のために



謝っていました。



今まで見たことがない



棺桶を横、縦、斜めしてその姿にビックリしました。



側にいなかった親戚が



何で大きい棺桶たのんだのか?



聞かれたけど・・・・



葬儀を説明に来た葬儀屋さんがすすめてきた。



姉と側にいた親戚が話していました。











占い師 天海 里菜 「埼玉県」


イベント占い「オンライン鑑定」


対面鑑定、出帳鑑定


ご家族、お友達、恋人


「お一人様 別々に鑑定できます。」



2月この日予約で占いできます。



 3日金曜日、   4日土曜日


 5日日曜日、    8日水曜日


 11日土曜日、   12日日曜日


 15日水曜日、   16日木曜日


 17日金曜日、   18日土曜日、  20日日曜日


 22日水曜日、   23日木曜日、  24日金曜日


 25日土曜日、   26日日曜日、  28日火曜日


「鑑定時間10時~19時」




「料金、その他お気軽にお問い合わせください」


鑑定場所は決まっていません
お車の方「駐車場有」